しーちゃんとは週に1〜2日会う事にしている。
それで愛人契約のお手当は月に20万円。
一応、しーちゃんもバイトをしていて、週のうち3日はバイト先に入っているらしい。
俺と会うのは主に水曜日かな。
妻には水曜日には業界の会合みたいなのをやっていて、その流れで飲みに行くから飯は作らなくて良いって言ってある。
これで、アリバイ工作と飲んで帰る口実はばっちりと言う訳。
あ、もちろん、それ以外の日は極力、家でメシは食うし、土日は妻子と遊びにも行っている。
やっぱり家庭は大切。
だけど、それは置いておいて遊びも大切(笑)
最初はどう接していいかわからないみたいだったしーちゃんも、しっかり愛人的立ち回りが板についてきて・・・ってウソウソ。
そんなことしーちゃんに言ったら怒られそう。
いつも最初は居酒屋とかで食事するんだけど、それをパッと見たら、会社の上司部下とか、ちょっと歳の離れた恋人同士か夫婦ぐらいに見えると思う。
ちなみに、慣れてきた頃に、調子に乗って他の人に見えないようにスカートに手を入れたら真剣にキレられた(汗)
も、もちろん、その後、たっぷりご奉仕で許してもらったけどね。
(その後、お詫びに高い目のスイーツを食べに行ったのが良かったのかもだけど)
あと、月に1回はお買い物デーに設定してある。

洋服や家具なんかを、しーちゃんと一緒に買いに行く日。
でも、しーちゃんはホントいい子で、高いだけのものは選ぶなんてしない。
センス重視で結局3〜5万しか使わないからね。
月に30万円ぐらいまでならなんとかなるのに。
そんなしーちゃんも愛人募集に応募するときにはえらく緊張したみたい。
応募のメッセージ送るときは手が冷たくなっていて、足もちょっと震えてたとか。
そのくせ、俺からのメッセージを見たときには超暑くて変な汗かいたとか言ってたね。
そんな普通の子も愛人募集に応募してくるんだ・・・と正直感心した。

 

定番サイト女性は一切無料男性は有料
愛人サイトBEST5
愛人契約の成功者から学んだ優良サイト